バジルと野菜

カテゴリー │花と緑



バジルと野菜
種からのズッキーニが日ごとに大きくなってます!
前日との差がわかるくらい生長していますよ!

もう私の手のひらを軽く越える大きさの葉っぱ。
3株とも元気です。交配のことを考えて3株隣合わせで育ててます♪
遅い種まきだったけど2~3本くらい採れるかもと期待が膨らみます!


バジルと野菜
ゴーヤの実もじわじわ大きくなってますよ。
まだ暑さが足りないのでゆっくりですが・・・^^


バジルと野菜
そしてバジル。
こちらも遅めの種まきでしたが元気に育ってきています。
バジルちゃんが可愛くてしょうがないです♪

もう少し育ったら1株ずつ別鉢にして育ててみようかと思ってます(*´艸`)

:*:スタッフA:*:




同じカテゴリー(花と緑)の記事
ミニバラ
ミニバラ(2015-08-12 08:10)

トレニア
トレニア(2015-08-09 08:10)

かずら
かずら(2015-08-08 08:10)

花壇のようす
花壇のようす(2015-08-07 08:00)

収穫
収穫(2015-08-05 16:20)



この記事へのコメント
沢山のお野菜達☆
教室を開いてほしいです。
Posted by りんりん at 2015年06月30日 10:33
りんりんさんでしたらいつでもアドバイスしますよ!連絡ください(笑)
Posted by スタッフA at 2015年06月30日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バジルと野菜
    コメント(2)