やってくれました

カテゴリー │柴犬のリリ

本日1月6日は仕事始めとなっております。
まずはコチラをご覧ください

↓↓↓↓↓
やってくれました

お分かりになりますでしょうか・・・?
もう少し引くとこんな感じ。

やってくれました

お花と一緒にりりさんを可愛く撮ろうと思ったワタクシ。
お散歩バッグの中からオヤツを出そうとゴソゴソ。
顔を上げたら私を見下ろしてるじゃあ~りませんかびっくり

しかも何か嬉しそうだし。ドヤ顔だし。
やってくれました

やってくれました



せっかくなので下ろす前に写真撮影!転んでもタダでは起きないワタクシ。
しっかりネタにさせて貰いますキャー

よーく見るとギリお花を踏んでないのですよ。
りりさん、できる子だわ(*´∀`*)


同じカテゴリー(柴犬のリリ)の記事
2017予防接種
2017予防接種(2017-04-18 09:37)

8歳になりました☆
8歳になりました☆(2016-08-26 15:31)

10月29日の記事
10月29日の記事(2015-10-29 08:48)

10月21日の記事
10月21日の記事(2015-10-21 09:37)

10月20日の記事
10月20日の記事(2015-10-20 08:33)

10月19日の記事
10月19日の記事(2015-10-19 09:42)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってくれました
    コメント(0)