2018年安全祈願

カテゴリー

年明け早々風邪をひいたワタクシですが・・・
無事参加できました安全祈願!
毎年内勤者全員で豊川稲荷へ行くのですが今年は行けるか危うい状態でした^0^;
実は毎年結構楽しみにしているので行けて良かった(*´∀`*)


2018年安全祈願

自分や家族、りりさんの健康をお祈りしてきました♪

モチロンおみくじも引いてきましたよ!

2018年安全祈願

大吉~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

豊川稲荷への安全祈願が始まって今年で5回目。
5回おみくじ引いてますがそのうち3回大吉を引き当てている私・・・

なので今回大吉を引いた瞬間「あ、またか。」などと罰当たりなことを呟いてしまいました^^;
一緒に引いたKさんは「吉」。彼女はいつも吉らへんを引くんですよね~(≧∀≦)
そのままKさんは「幸運」の、私は「健康」のお守りを購入しました。
今年一年大事に持ち歩こうと思います。


今年は戌年(*´∀`*)りりさんの立派な犬歯をムキって皆様の幸福をお祈りいたします~♪


2018年安全祈願




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年安全祈願
    コメント(0)